小泉今日子・高崎卓馬 対談

January 13.2016

※HAPPY HOURでは編集を行っていません。ゲスト及び参加者の発言内容に対し一切の責任を負わないものとします。

 

04

 


 

小泉 今日子
1966年2月4日生まれ。神奈川県厚木市出身。
数多くの映画、ドラマ、CM、舞台に出演。また、エッセイストとして本を出版するほか、新聞の書評委員を務めるなど、その活動の分野は非常に広い。
2009年公開の映画「ホノカアボーイ」の主題歌「虹が消えるまで」のヴォーカルを務めた。

 

高崎 卓馬
1969年10月1日生まれ。福岡県出身。CMプランナー。
広告機構「クジラ」でカンヌなど、国内外の広告賞を多数受賞。
2009年公開映画「ホノカアボーイ」の脚本家兼プロデューサー。

 


 

 

キョンちゃん

それでナナエの店で、うち近所じゃん。


いや、そのナナエちゃんとこ、俺行ったことないんだよ。


キョンちゃん

今度行きましょう、うちのすぐそばだから。


レオ

会いたいなぁ。


キョンちゃん

みんな、頑張ってる。ナナエもお酒飲まないで、酔っ払わないで。


レオ

あぁ、そう。(笑)


キョンちゃん

すごいちゃんとママ業やってて、もともとすごい真面目なんだけど。


コタロウも元気か?


キョンちゃん

コタロウも元気だよ。


コージくん

でも、まぁ相変わらず。


キョンちゃん

まぁ相変わらずかわいい感じ。


そうかそうか。レイナは良い子だよ~


キョンちゃん

言っとくね。


あぁ、みんな元気かなぁ。ナナエちゃん、そうそう。


キョンちゃん

ナナエの店に今度行こう、レイナも呼ぶから。早い時間に。


だけどキョンちゃんの素晴らしい所ってさ、あんまり人の悪口言わないんだよ。


キョンちゃん

すごい酔ったら言うけど。


言う時気持ち良いけどね。

 

(笑)


キョンちゃん

あっ、でもすごいジャッジはするよ。


良いことだ、良いことだ。


卓馬さん

すごい分かる。


キョンちゃん

ジャッジはしてるでしょう。「あぁ嫌い」みたいにしない、生理的には。


そう、生理的な。生理的にはあるな。


レオ

毎回、毎回、この対談て結局人の悪口で終わるんですよ。

 

(笑)


コージくん

欠席裁判になっちゃうじゃん。


レオ

そうなの。


はーちゃん

そうだよ。


はーちゃん、コーちゃん。好き!

 

(笑)


コージくん

いやいや、いる人に対して言うのは全然良いんですよ。


卓馬さん

悪口は本人に言うってことね。


コージくん

そうそう。「お前こうだよ」っていうなら良いけど。いない奴のこと言い出したらキリがないじゃない。


ていうより、「こないだキョンちゃんとみんなで楽しかったね」ていう。ギーって歯ぎしりしてこうなるの。大好きそういうの。これからもやろう。

 

(笑)


キョンちゃん

コージより良いもの付いてるから。

 

(爆笑)


コージくん

残念ながらね。


レオ

今日入ってきて一言目が「あたし付いてないわよ」だから。

 

(爆笑)


コージくん

ありえないよ。


キョンちゃん

1回目をちゃんと読んで、あたしの話が出てきたと思ったら「あいつ付いてるな確実に」みたいな。コージよりもって。

 

(笑)


はーちゃん、コーちゃん、いつ頃からキョンちゃん男酒って言われるようになったんだろう?


キョンちゃん

すごいのは、コージったら2丁目に一緒に行った時にオカマに「あんた大きそう」とか言われてた。

 

(大爆笑)


キョンちゃん

言われてたよね。


コージくん

言われてた。(笑)


卓馬さん

いいもん持ってるんだ。(笑)

 

happy-hour01 happy-hour02 happy-hour03 happy-hour04 happy-hour05 happy-hour06 happy-hour07 happy-hour08 happy-hour09 happy-hour10 happy-hour11 happy-hour12 happy-hour13 happy-hour14 happy-hour15

固定ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22