小泉今日子・高崎卓馬 対談

January 13.2016

※HAPPY HOURでは編集を行っていません。ゲスト及び参加者の発言内容に対し一切の責任を負わないものとします。

 

04

 


 

小泉 今日子
1966年2月4日生まれ。神奈川県厚木市出身。
数多くの映画、ドラマ、CM、舞台に出演。また、エッセイストとして本を出版するほか、新聞の書評委員を務めるなど、その活動の分野は非常に広い。
2009年公開の映画「ホノカアボーイ」の主題歌「虹が消えるまで」のヴォーカルを務めた。

 

高崎 卓馬
1969年10月1日生まれ。福岡県出身。CMプランナー。
広告機構「クジラ」でカンヌなど、国内外の広告賞を多数受賞。
2009年公開映画「ホノカアボーイ」の脚本家兼プロデューサー。

 


 

 

キョンちゃん

意外と持ってるの?

 

(笑)


コージくん

あのね、多分ねすごい、許せるんです。わい、なんだろう別にチューくらいいくらでもさせてあげるんですよ、ああゆう店。平気、平気。あの人らプロだから。


キョンちゃん

てゆうか、イヤだったら行かなきゃ良いじゃん。


このね、途中で捨てるの、「行かなきゃ良いじゃん」って。こういう時男だね。みんな結局キョンちゃんに操られてるんだよね。全部しゃべっちゃうもんな。


キョンちゃん

で、良いのはコージの彼女がまったくそれを気にしない。


本当に良い彼女なんだよ。


はーちゃん

良いね~良いね~。


キョンちゃん

わ~い、みたいな。かわいいよ。もう5歩くらい後ろから黙ってついてくるような。


抱いてあげなよ、後からガバって。


レオ

会ったことないな~。


キョンちゃん

黙ってついてきてるかは分からないけど、酔っ払うと楽しいよ。かわいい。


キョンちゃん、ある時みんなでムラの所でバーベキューやったじゃない、そん時いたじゃない、そんでコーちゃんはいつもいつも毎日のようにロックステディで飲んでて寝ちゃうのよ。オレ、真剣にコーちゃんいつセックスしてんのかなって思って、その位心配になったことあったよ。

 

(笑)


レオ

大きなお世話だよ。

 

(笑)


キョンちゃん

いつしてるんですかね。


コージくん

あのー・・・。


キョンちゃん

恥ずかしいから話題変えようとしてるでしょ。

 

(爆笑)


卓馬さん

リアルになっちゃった。


はーちゃん

あのー、あのー。


コージくん

帰るとかっての聞いてますよね。


レオ

え?


え?


コージくん

ムラのとこ、実家にあっち帰るって。


レオ

聞きました。


みんなで賛成。キョンちゃんにも言ったんだけど、結婚式みんな大賛成。


キョンちゃん

やろうよ、由布院で。やろう、やろう。


やってあげようよ。


キョンちゃん

でもあんな、チビッコいっぱいいたら良いよ~。由布院すごいいいとこだからさ。


コージくん

あっちの方がね。


レオ

今日さ、マサに聞いたら、ムラから電話あって。


キョンちゃん

今来るかもよ。


レオ

そうなのよ。気にしてるんだって。「誰がいるの?」って。

 

(笑)


コージくん

夏休みにちょっとイベント的にうちに泊まりに来るのが去年から始まったんですよ。


あぁ~良いね、良いね。


コージくん

去年、2人でお泊りに来て今年も夏休みに来て、もう、1人の人間としてるじゃないですかリンタロウ、レンジロウ位になったら。で、リンタロウってやっぱり長男てすげ~なって思ったのは、無意識であの子は気遣いが出来てる。


お兄ちゃんだな。


コージくん

で、うち泊まりにきて「今日お前ら何食いたい?なんでも好きなの言えよ」って言ったらリンタロウが「コージくんが作るの何でもおいしい」って。


あ~。良い奴だ。


はーちゃん

かわいい。

 

happy-hour01 happy-hour02 happy-hour03 happy-hour04 happy-hour05 happy-hour06 happy-hour07 happy-hour08 happy-hour09 happy-hour10 happy-hour11 happy-hour12 happy-hour13 happy-hour14 happy-hour15

固定ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22