小泉今日子・高崎卓馬 対談

January 13.2016

※HAPPY HOURでは編集を行っていません。ゲスト及び参加者の発言内容に対し一切の責任を負わないものとします。

 

04

 


 

小泉 今日子
1966年2月4日生まれ。神奈川県厚木市出身。
数多くの映画、ドラマ、CM、舞台に出演。また、エッセイストとして本を出版するほか、新聞の書評委員を務めるなど、その活動の分野は非常に広い。
2009年公開の映画「ホノカアボーイ」の主題歌「虹が消えるまで」のヴォーカルを務めた。

 

高崎 卓馬
1969年10月1日生まれ。福岡県出身。CMプランナー。
広告機構「クジラ」でカンヌなど、国内外の広告賞を多数受賞。
2009年公開映画「ホノカアボーイ」の脚本家兼プロデューサー。

 


 

 

卓馬さん

そうだよね。ものすごい知られてるみたい。


キョンちゃん

こないだCMの現場で会ったけど、モモちゃんとかヘラヘラ近づいてたから大丈夫。また美術の女の子とかでちょっとイカれた子がいるんだよね。可愛いね。


卓馬さん

映画やった子。モモちゃん、克さん知ってる知ってる。


キョンちゃん

あぁそうか、モモちゃんとかが普通にダラダラ~って天皇の近くで。(笑)


卓馬さん

全然大丈夫。


本当怖いらしいよ。あのね、口きけないんだって。


キョンちゃん

仕事ができるっていう感じはあるんだけどね。


レオ

あら、ちょっと外に、怖い男がいますね。


キョンちゃん

来た来た。


コージくん

ウース。


卓馬さん

バスで来た。


マサ

どうも。


レオ

お疲れっす。


キョンちゃん

はえ~な。(笑)


コージくん

誰ですよ、「すぐ来い」って言ったの。


キョンちゃん

そうだよ、「すぐバス乗って」って言った。


コージくん

いやぁ、かなり恥ずかしかった、今バス。


レオ

何で?


コージくん

乗ったら結構デカイ蛾がいたの。んで、子供は泣き出すわ、おばちゃんがなんかワサワサなりだしたの。みんなこんなんなってて、席とか立ちだして「ヤバイ!ヤバイ!」みたいになってたの。しょうがないからパーって来たのをパって捕ってあげて、窓からフって出したら、「オ~」みたいになってみんな降りる時に「ありがとうございました」って。一人ずつ言ってくの!

 

(爆笑)


いいね、いいね(笑)


キョンちゃん

あんなロンゲで刺青の意外と良い人だったみたいな。(笑)


1番優しいの。


キョンちゃん

コージ、高崎さんっていってレオの映画作ってくれた人。


卓馬さん

高崎です。


コージくん

初めまして。


卓馬さん

初めまして。


1番優しい人。


コージくん

えへへ、意外にそうです。(笑)


それでね、はーちゃん1番ムカついたのが、こないだ初めてみんなでここでやった時に、みんなが「キョンちゃんに会いたいなぁ、どうしてるかな」なんて言って、そしたらコーちゃんが電話したらすぐキョンちゃんすぐ電話出るのよ。みんなムカついて!

 

(笑)


レオ

すげームカつきましたよ。普段全然出ないのに、なんかすぐ出て。


あれは結構傷ついたよね。


レオ

で、コージくんも「あ、かわる?」って携帯出すんですよ。あれにはカチンときたよね。

 

(大笑)


マサ、せいちゃんにも。


レオ

お疲れ様です。

 

(みんなで乾杯)


お疲れ様です。


キョンちゃん

久しぶり。


コージくん

久しぶりです。(ビールをつぐ)


キョンちゃん

こぼしたよ。(笑)


卓馬さん

すごい。(笑)


結構緊張してんだよ。(笑)


キョンちゃん

ちょっとまだ蛾のね、ショックが。(笑)


コージくん

動揺が。(笑)


キョンちゃん

良い人売りしちゃったから、ちょっと恥ずかしい。


あのね、コーちゃんは必ず飲み屋で寝むっちゃうのよ。そうするとみんなホっとしてゆっくり飲めるの。


レオ

カウンターで。


キョンちゃん

上手に寝るよね。


上手に寝るんだよ。


レオ

日本で1番うまい。


キョンちゃん

普通ケガとかしてるよね。


本当だよな。(笑)


キョンちゃん

本当に上手に寝られるよ。


卓馬さん

寝てるか分からないの?


キョンちゃん

寝てるの。


卓馬さん

見たらすぐ寝てるの分かるの?


それで、いると安心なのみんな。


卓馬さん

いるとって、寝てると安心?


レオ

食べない?


ちょっと、おいしいから食べて。


キョンちゃん

くっついてる、くっついてる。(笑)


今日コーちゃん嬉しかったんでしょう、キョンちゃん来るから。


コージくん

ちゃんとおめかししてきちゃいましたよ。

 

(大笑)

 

happy-hour01 happy-hour02 happy-hour03 happy-hour04 happy-hour05 happy-hour06 happy-hour07 happy-hour08 happy-hour09 happy-hour10 happy-hour11 happy-hour12 happy-hour13 happy-hour14 happy-hour15

固定ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22