長谷川潤 対談

January 13.2016

Porter Classic × 長谷川潤 対談

※HAPPY HOURでは編集を行っていません。ゲスト及び参加者の発言内容に対し一切の責任を負わないものとします。

 

06

 


 

長谷川潤(Jun Hasegawa)
1986年6月5日生まれ。ニューハンプシャー州出身。
2歳よりハワイ島に移住。雑誌を中心に活動。特に、同世代の女性からの支持は絶大。
KIRINをはじめ、多くのCMや広告ビジュアルでも活躍。映画「ホノカアボーイ」で
本格的なスクリーンデビューを果たす。テレビでもレギュラー番組をもつ傍ら、アジアにも活動の場を広げている。
www.hasegawa-jun.com

 


 

 

潤ちゃん、本当に本当に「ホノカアボーイ」からいろいろとありがとうございました。


潤ちゃん

いやぁ、こちらこそ。人生変わりましたよ、「ホノカアボーイ」。


嬉しいね。潤ちゃんまたキレイになったね。


潤ちゃん

本当?もう、またー。


これ以上キレイになったら危ないよ。忙しいの?


潤ちゃん

うーん、まぁまぁ。


結構、海外が多いのか?


潤ちゃん

結構海外が多いです。


どこ行ったの?最近は。


潤ちゃん

えーと、今年だとこの間LAに行って、あと香港とかタイ。


香港は取材かなにかで?


潤ちゃん

香港は日本以外のアジアの中国、台湾、シンガポール、マレーシア、タイで流れる資生堂のCM。


レオ

凄いね。


潤ちゃん

それを香港で撮影して。


どの位レギュラーあるの?TVとか今色々出てるんでしょう?


潤ちゃん

1個だけ。「グータンヌーボ」っていう番組で、女の子たちが普通のカフェで待ち合わせして、ほぼみんな初めましてなんだけど周りにカメラを8台くらい置いてスタッフが誰もいないの。で、3時間話っぱなしなの。その番組のMCをやってます。女の子が3人集まってガールズトークをするの。3時間も恋愛話を。


今日は何トーク?

 

(笑)


レオ

何にしようか。


お母さん元気か?


潤ちゃん

お母さん元気!すごい頑張ってるよ。


1回お母さんの案内でディープなハワイ島を。


レオ

行きたいよね。すごく見たい。俺本当にそれ気になっててさ。まだそれを経験してないってのが凄く気になってて。あれだけハワイ島行ってて。


あと、お母さんにあれ持って行ってあげたいじゃん。新しく俺らがデザインしたバッグ。


潤ちゃん

うんうん。いやぁ、お母さん喜びますよ。今お母さんホームページとか、自分のブログとか頑張ってやってる。


お母さん何色が好きなの?


潤ちゃん

お母さんの好きな色?分からない。何色だろう。


多分ブルーとか好きなのかな。勝手に決めてるの。さっき店の前で工事してたところあったでしょう?あそこニコニコって笑って行ってごらん。クソ高いものかっぱらえるから。セレクトショップ。

 

(笑)


潤ちゃん

分かった。(笑)


こないだ「ホノカアボーイ」をテレビで見て、すごい良い映画だと思ったんだけど不良でしたね。


レオ

あっ、今日そういう話ですか。


潤ちゃんをいたぶるような感じで。後悔した病院の部屋で。手の触りかたが全然愛情こもってないですね。


レオ

あぁ、そうですか。えーと、じゃぁ演技について今日は話し合いますか、克幸さん。克幸さんのシーンについて今日は。3時間くらい話ますか。

 

(笑)


演技はしゃべるもんじゃない。


潤ちゃん

最高だった。


レオが持ってきたんだけどさ、これ見たいね。


潤ちゃん

アンジェリーナ・ジョリー?


レオ

As a spy


潤ちゃん

えー。


まぁとりあえず、潤ちゃん本当にありがとうね。


潤ちゃん

ありがとうございます。


本当に感謝します。


レオ

潤ちゃん、ありがとうございます。今日はよろしくお願いします。

 

(乾杯)


あぁおいしい。うまいね。


潤ちゃん

おいしいね。


あそこにいる人がクロちゃんていって、ここの店長でボスなんだけど本当はこっち来たくてしょうがないんだよ。


潤ちゃん

あぁそうなんだ。(笑)


たまにちらっと向くから。それまでずっと見ていよう。あっ、今ちらっと見た。

 

(笑)


よろしく。潤ちゃんです。店長のクロちゃんです。


潤ちゃん

潤でーす。


店長

今日3名様ですか?


レオ

あとでもう一人来ます。


あのね、すごく人の目を見ないでしゃべる特技があるんですよ。


潤ちゃん

特技なんだ。(笑)


よろしくお願い致します。


レオ

よろしくお願いします。


潤ちゃん

よろしくお願いします。


なんかお腹すいてない?


レオ

なんかつまむか。


ちょこんちょこんとね。


潤ちゃん

ねぇ。


潤ちゃん、何か好きなもの。


レオ

今日はつまめる系は?なんかキッシュとか。一口サイズで。


あんまりヘビーじゃなくて。


レオ

いつもと違って今日は女性がいるので。

 

(笑)


クロちゃんが何か考えなさいって、店長なんだから。ちょこんちょこんとつまみ。


店長

はい。シャンパンに合わせて。


良いですね~。


レオ

もうね、We’re here everyday.


潤ちゃん

Really?


レオ

昨日なんて3回来ちゃったよ。


潤ちゃん

落ち着くね、ここ。


レオ

良いよね。


今日雨降っちゃったな。


潤ちゃん

降っちゃいましたね。


昨日まではいい天気だったのにな。


潤ちゃん、東京とハワイっどっちが良い?


潤ちゃん

それよく聞かれる質問ですけど、なんかあまりにもどっちも違うから。


俺絶対、潤ちゃんもう少し年食ったらパリ好きになると思う。俺55位からだんだんパリにはまって、しょっちゅうパリ行ってたんだけどだんだん良くなって。今もうパリ行きたくてしょうがない。


潤ちゃん

本当?どういうところが?


何でも無いところがいいんだよ。例えば何でも無い本屋さんとか美術館とか。歩くのが楽しいんだよ。あと古本市とか。なんか独特だね。あとcafe文化。

 

happy-hour01 happy-hour02 happy-hour03 happy-hour04 happy-hour05 happy-hour06 happy-hour07 happy-hour08 happy-hour09 happy-hour10 happy-hour11 happy-hour12 happy-hour13 happy-hour14 happy-hour15

固定ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14